ダイソーの『プチブロック ハコあにまる』が猫と犬を重ねて可愛い!

ダイソーのプチブロックで、
『ハコあにまる』を犬と猫の2個作りました。

ねこ:マンチカン」と「いぬ:コーギー」です。

この2種類のブロックが、
積めるという事で!
2個とも作ってみました!

プチブロック ハコあにまる

並べるとこんな感じで、

可愛いですね。

上に積んでみると!

なかなかキュートな組み合わせで、

横から見ても良いですし、

後ろ姿も、
お尻と尻尾で可愛いです!

1個よりも積んだほうが癒やされます!

感想

猫と犬の特徴を、顔の鼻、耳、口などで
上手いこと作り分けているのが、
重ねて並べることで分かります!

置いとくだけで癒やされる組み合わせでオススメです!