100均の『くみたてブロック海賊船編(②イエロー)』が剣の付いたミニ海賊船のブロックで黄色で目立つ!

2023年4月19日

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『くみたてブロック海賊船編(②イエロー)』です。

お値段「100円(税込110円)」でした!

くみたてブロック海賊船編(②イエロー)

箱の横を見ると、

6種類の海賊船のブロックが載っていて、

今回は②のイエローを買ってきました!

開封

箱から出してみると!

組み立ての説明の紙と、
船の帆の紙と、
ブロックとシールです。

シールはこんな感じで、
海賊帽子のデザインが載っています!

そしてブロックは、
黄色と黒色が多めで、
剣のブロックもあります!

組み立て!

順番に組み立ててみます!

まずは船体を作り、

剣などの飾りをつけて、

どんどんデコっていくと、
カッコよくなってきました。

帆をつけて、
シールを貼れば!

完成

出来ました!

海賊船のイエローです!

横から見るとこんな感じで、

上には旗があり、

船体は底の方が丸みがあります。

後ろ姿も、

なかなかカッコイイです。

そして前の少し下から見上げると、

船首には剣が付いていて、
ものすごいゴツい感じで、
アニメや映画の海賊ぽい雰囲気があります!

感想

黄色で目立つ海賊船のブロックでした!

ブロックで組み立てつつ、
表面は丸みのあるブロックで覆うので、
完成したときのクオリティが高く感じます!

作る過程も面白いですし、
完成したときのクオリティも高いのでオススメです!