ヤマザキの『ランチパック(厚焼きだし玉子とだし風味たまご)』が大阪城に金色イメージ!?

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック(厚焼きだし玉子とだし風味たまご)』です!

ランチパックお城のシリーズで、
今回は「大阪城」ですよ!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ランチパック(厚焼きだし玉子とだし風味たまご)

袋の説明を見ると。

なんと!
豊臣秀吉から金色をイメージして、
タマゴのランチパックにしたみたいです。

開封

袋から出してみました!

2枚で、片方にはマークが付いています。

重さは2枚で「115g」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、

1つが、たまごサンドで、
もう一方が
大きな厚みのある厚焼き玉子入りで、
厚焼き玉子と一緒にドレッシングも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「2枚」で「148kcal」と「106kcal」でした。

感想

タマゴのサンドイッチな味のランチパックと、

厚焼き玉子で厚みのあるランチパックのセットでした!
だしの味が美味しい厚焼き玉子だと思ったら、
ドレッシングが だし風味のようで、
これがまろやかな味で美味しいです!

大阪城→豊臣秀吉→金色→タマゴ!
というランチパックにはビックリしましたが、
美味しいので超オススメです!