ヤマザキの『まるでお好み焼き!?風味バーガー』がオタフクソースとコロッケで美味しい!

ヤマザキの惣菜パンをスーパーで買ってきました!

『まるでお好み焼き!?風味バーガー』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

まるでお好み焼き!?風味バーガー

袋を見ると、

お好みコロッケと、
オタフクソース入りフィリングと、
マヨネーズのパンということで!

開封

袋から出してみました!

丸い形のパンで、
真ん中に あおさが乗っているみたいで、
お好み焼きっぽいです。

そして、横から見るとバンズで、
ハンバーガーですよ。

サイズは「約9.5cm」くらいで、

厚みが「約4.8cm」でした。

そして重さは「約133g」でした。

パカッと開けてみると、

ソースとマヨネーズがたっぷりで、
よく見ると、コロッケです。

ズバッと切ってみると、

コロッケにキャベツが入ってるみたいで、
お好み焼きっぽい感じですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「403kcal」でした。

感想

ふわふわなバンズに、
ソースとマヨネーズの味がお好み焼き風です!

そして間のお好み焼き風コロッケは、
お好み焼きよりも、コロッケっぽい味なので、

コロッケサンドにお好み焼きソースを付けたような、
そんな感じの美味しさでした!

コロッケ好きに超オススメです!