ヤマザキの『ロールちゃん(メロンクリーム)』がメロンジャム入りで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『ロールちゃん(メロンクリーム)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ロールちゃん(メロンクリーム)

袋を見ると、
期間限定のロールちゃんで、

メロンのマスクをしています!

そして、ロールちゃんの自己紹介を見ると、
上腕二頭筋が自慢の
メロンロールちゃんでした。

毎日筋トレして筋肉を育ててるのに、
表には上腕二頭筋が隠れています。

開封

袋から出すとこんな感じで、

緑色の水玉模様です。

ふわふわなスポンジ生地の中に、

メロンクリームがたっぷりでした。

長さは「約19.5cm」くらいで、

太さは「約5cm」で、

重さは「約124g」でした。

ズバッと切って、断面を見ると。

メロンクリームの中に、
オレンジ色のメロンジャムも入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「376kcal」でした。

感想

ふわふわなスポンジ生地の中に、
メロンクリームのなめらかな甘さと
メロンジャムの風味で、
お菓子のメロン感たっぷりなスイーツでした!

とっても美味しいので超オススメです!