冷たい『日清のどん兵衛 冷しきつねうどん』が暑い日に食べたい美味しさ!

カップに入った冷たいうどんをスーパーで買ってきました!

『日清のどん兵衛 冷しきつねうどん』です!

お値段「税込277円」で買いました!

日清のどん兵衛 冷しきつねうどん

パッケージを見ると、

どん兵衛の冷やしうどんです。

横から見るとこんな感じで、

透明なカップの容器に入ってますよ!

開封

フタを開けると。

中身はこんな感じで、

「液体つゆ、おあげ、きざみのり」が入っていて、

うどんの麺は袋に入っています!

麺を出してみると、プルプルです。

つゆと混ぜると、麺がほぐれますよ!

おあげと、刻み海苔をのせれば完成です!

ぷるぷるな麺に、

大きなあげと、太めな刻み海苔です。

原材料名・栄養成分

内容量は「245g」で「277kcal」でした。

感想

冷たいどん兵衛で美味しいです!

スープは少なめですが味がしっかり麺に絡みます!
おあげの、ふわっと柔らかくて甘い味付けに
海苔の風味がうどんによく合います!

暑い日に食べたくなる味でオススメです!