トップバリュの『ゴロッとたまごサンド』がやわらかサンドイッチで美味しい!

イオンでトップバリュのサンドイッチを買ってきました!

『ゴロッとたまごサンド』です!

お値段「238円(税込257円)」でした。

ゴロッとたまごサンド

イオンのプライベートブランド
「トップバリュ」のたまごサンドで、

「たまごの食感とコク」のサンドイッチという事です!

開封

袋から出してみました!

ふわふわな白い食パンで、
耳はカットしてあります!

横から見ると三角な形で、

同じ味のたまごサンドが2個入っていて、

卵がたっぷり入ってますよ!

サイズを測ると、
厚みは2個合わせて「約6cm」とたっぷりで、

長さも「約9.5cm」くらいありました。

そして重さは「約135g」あり、
ずっしりしたボリュームでした!

原材料名・栄養成分

栄養成分表示を見ると、
1包装当たり「349kcal」でした!

感想

ふわふわなパン生地の間に、
まろやかな甘さのたまごフィリングがたっぷりで、
とっても美味しいサンドイッチでした!

妥協がないタマゴのボリュームで、
食べた満足感の高いので超オススメです!