フジパンの『ジャム&ホイップ』が苺ジャムとクリームで美味しい!

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『ジャム&ホイップ』です!

お値段「税込127円」でした!

ジャム&ホイップ

袋を見ると、

「いちごジャム」のパンということで!

開封

袋から出してみました!

丸い形で、

厚みもあります。

重さは「約133g」とずっしりで、

サイズを測ると
直径が「約11.5cm」で、

厚みが「約4cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると。

ホイップクリームのような、
まろやかなクリームがたっぷりで、

しっとりしたパン生地で、
いちごジャムも入っていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、

1個あたり「399kcal」でした。

感想

ジャムパンと言うよりも
ホイップクリームのイチゴ味パンです!

しっとりしたパン生地に、
ホイップのまろやかな甘味と、
苺ジャムの甘酸っぱい味の組み合わせで、
とっても美味しい菓子パンでした!

ボリュームもずっしりあって、
食べごたえがあって美味しいので超オススメいです!