ダイソーの『ワイドゴムバンド 100本(#210、折径80mm、切幅3mm)』が少し太めの輪ゴム!

ダイソーで輪ゴムを買ってきました!

『ワイドゴムバンド 100本(#210、折径80mm、切幅3mm)』です。

お値段「100円(税込110円)」でした。

ワイドゴムバンド 100本(#210、折径80mm、切幅3mm)

袋を見ると、

サイズは「#210」で、
「折径80mm、切幅3mm」のゴムバンドです。

開封

チャック付きの袋を開けると。

たっぷり輪ゴムが入ってます。

全部出すとこんな感じで、

かなり山盛りです。

重さを測ったら、
「約52g」でした。

ついでに頑張って本数を数えてみると・・・
「98本」入ってました!
・・・あれ。
約100本です。

輪ゴムを近くで見ると、
少し厚みがあり、

ちょっと大きめの輪ゴムでした。

輪ゴムを折った状態の長さを測ると、
「折径80mm」あり、

幅が「約3mm」でした。

詳細情報

そして材質は「天然ゴム」でした。

感想

定番の輪ゴムよりも、
すこし大きめサイズで、
すこし太めの輪ゴムでした!

太さがある分、巻いた時は少し強力な感じがします。

ちょっと大きくて太い輪ゴムが欲しい人にオススメです!