フジパンの『生すてぃっくぱん ちょこちっぷ(4本入)』がチョコとクリームで美味しい!

フジパンのスティックパンを買ってきました!

『生すてぃっくぱん ちょこちっぷ(4本入)』です!

スーパーで「税込181円」の値段で買ってきました!

生すてぃっくぱん ちょこちっぷ

袋を見ると、

生クリームを練り込んだ生地に、
チョコチップとクリームを折り込み!という事で!

開封

袋から出してみました!

内容量は「4本」です。

重さを測ると「約124g」でした。

1本で見るとこんな感じの、
白いスティック状のパンで、

中にチョコチップが練り込んであります。

長さは「約17cm」くらいで、

幅が「約3.5cm」くらいでした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

パン生地の中にチョコチップと、
黄色いクリームも入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「4本」で、

1本あたり「116kcal」でした。

感想

スティックパンというと、軽い感じがしますが、
パン生地がギュッと詰まっている感じで、
ひとくち食べた時の満足感があります!

そこにチョコの甘味とクリームの風味で、
まろやかな甘さで美味しい菓子パンでした!

小腹がすいた時にピッタリでオススメです!