東洋水産の『マルちゃん焼そば』がカップ焼そば再現した見た目で美味しい!

東洋水産のカップ焼きそばを買ってきました!

『マルちゃん焼そば』です!

お値段「税込159円」で買ってきました!

マルちゃん焼そば

パッケージを見ると、

「マルちゃん焼そば3人前の味を、
カップ焼そばで再現しました!」

と、載っていて

スーパーなどで売ってる、
冷蔵のチルド麺の焼きそばを、
カップ焼きそばで再現したみたいで、
まさかの商品です!

横から見るとこんな感じで、
四角いカップ焼きそばのケースに入っています。

開封

ビリッと開けると。

中はよくあるカップ焼きそばで、

四角いフタで、
フチには湯切りも付いています。

そして分かりやすく説明も載っています。

ビリっと開けると。

・特製油
・粉末ソース、ふりかけ
・かやく

これらの袋が入っていて、

麺を見ると、

少し茶色の付いた麺です。

かやくを見ると、

お湯を注ぐ前に入れるという事で

出してみると、
野菜とお肉が入っています。

お湯を入れて、3分で湯切りしました!

粉末ソースをかける前はこんな感じで、
キャベツとお肉があります。

特製油と粉末ソースを入れて、
混ぜて、ふりかけをかければ、
完成です。

ふりかけには、
あおさや紅生姜が入ってるみたいです。

麺は丸みがあり、
チルド麺の焼きそばを再現した、
カップ麺の焼きそばが完成しました!

原材料名・栄養成分

内容量は「107g」で、

1食あたり「515kcal」でした。

感想

まさかのチルド麺を再現した味という事で、
期待して食べてみると!!!

カップ麺の焼きそばの味でした。
美味しいんですが・・・
やっぱフライパンで焼いてないんで、
「カップ焼きそばは、焼いてないのに焼きそばと言っていいのか!」
という、誰もが1度は思うことを、
思い出すカップ焼きそばです。

カップ麺で再現できてたか?と問われると、
「うーむ。」という返事になりますが、

味はソース味のカップ焼きそばで、
美味しいのでオススメです!