ヤマザキの『トリプルメープルパン』がクルミも入って甘くて美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『トリプルメープルパン』です!

スーパーで「税込128円」の値段で買ってきました!

トリプルメープルパン

袋を見ると、

・メープルトッピング生地
・メープルデニッシュ生地
・くるみ入りメープルケーキ生地
この、3種類のメープル生地のパンという事で!

開封

袋から出してみました!

思ってたより四角いかたちで、

よく見ると、デニッシュ生地の上に、
柔らかくて甘い生地が乗っています。

横からみると、
デニッシュ生地は巻いてあるような形です。

サイズを測ると、長さは「約13cm」で、

幅が「約8.5cm」でした

そして重さは「約109g」ありました。

ズバッと切って、
断面を見ると、

中にはメープルのクリームが入っていて、
その中にクルミも入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「454kcal」でした。

感想

表面の甘いメープル生地と、
しっとりしたデニッシュ生地に、
クルミの食感の入ったクリームで、
甘くて美味しいメープルシロップの風味の菓子パンでした!

思っていたよりもデニッシュ生地が甘さ控えめなので、
甘すぎない甘さで美味しいのでオススメです!