ヤマザキの『生ドーナツ(和栗ホイップ)』がクリームたっぷりで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『生ドーナツ(和栗ホイップ)』です!

お値段「税込127円」で買ってきました!

生ドーナツ(和栗ホイップ)

袋を見ると、

生クリームを練り込んだ生地に、
熊本県産和栗の、
和栗ペースト入りホイップが入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

丸いドーナツで、
上に粉砂糖がかかっています。

横から見ると、
ふんわり厚みがありますよ!

サイズを測ると「約9cm」くらいで、

重さは「約82g」でした

ズバッと切って、
断面を見ると、

ふわっとしたドーナツ生地で、
中に栗の色のホイップがたっぷりでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「322kcal」でした。

感想

しっとり、ふわっとしたドーナツ生地に、
砂糖の甘さと、栗の風味の甘いクリームたっぷりで、
甘くて美味しいドーナツでした!

秋の味覚らしい甘さで超オススメです!