ヤマザキの『チョコまみれブール』がチョコたっぷりにチョコチップ入りで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『チョコまみれブール』です!

お値段「税込150円」でした!

チョコまみれブール

袋を見ると、

不二家のカントリーマアムとのコラボで、

「チョコチップ」の入った「しっとりチョコパン」に、
「チョココーティング」という、
チョコまみれなパンです。

開封

袋から出すと!

丸い形のパンで、
思ってたよりゴツゴツしています。

そして横までチョコまみれです。

重さは「約87g」で、

サイズを測ると「約9.8cm」で、

厚みは「約3.5cm」でした。

ズバッと切って、
断面を見ると、

中もチョコ生地のパンで、

チョコチップがたくさん入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「403kcal」でした。

感想

ふわっとしたパン生地に、
たっぷりチョココーティングの甘味があり、

さらに、チョコチップがサクサク食感だったり、
しっとり食感だったりで美味しいです!

たぶんパン表面に近いチョコがサクサクで、
内側は柔らかいチョコチップだったと思います!

チョコまみれな甘さで超オススメです!