日清製粉ウェルナの『日清 素材を活かす お好み焼粉』がふっくら味がついて美味しい!

日清製粉ウェルナのお好み焼き粉を買ってきました!

『日清 素材を活かす お好み焼粉』です。

スーパーでお値段「税込212円」でした!

日清 素材を活かす お好み焼粉

袋を見ると、

チャック付きの袋で、

「鰹だし」の味が付いていて、

約8枚分で「400g」でした。

袋を開けると、
チャックがあるので保存がしやすく、

中にはたっぷり粉が入ってました!

原材料名・栄養成分

袋の裏の調理方法の説明を見ると、

お好み焼粉100gの2枚分に対し、
水120mlと、卵2個などでした!

卵を少し多めに入れる感じがします!

原材料名を見ると、
「かつおぶし調味料、こんぶエキス粉末」など、
いろいろ入ってました。

そして100g当たり「354kacl」でした。

感想

バランスよく味が付いていて、
焼いた時もふっくらするお好み焼き粉でした!

粉に味が付いてるので、
具を入れれば、かなり本格的な味が楽しめます!

かなり誰でも美味しく作れるお好み焼き粉なので、
家族や友達と楽しむのにピッタリでオススメです!