ヤマザキの『レーズン好きのレーズンブレッド(3枚入)』がレーズン入り食パンで美味しい!

ヤマザキのレーズン入り食パンを買いました!
『レーズン好きのレーズンブレッド(3枚入)』です!

お値段「税込108円」でした!

レーズン好きのレーズンブレッド(3枚入)

袋を見ると、

6枚切り食パンの「3枚入」という事で、
少なめで食べきりやすい量です!

そして、
「すりつぶしたレーズン」プラス
「果肉感あるレーズン」という事で、

開封

袋から出してみました!

こんな感じで、

カットされた食パンサイズが3枚です。

重さは3枚で「184g」で、

食パンの中にレーズンが練り込んであります。

横から見ると、
パンの耳もあります。

サイズは「約11.5cm」くらいで、

厚みは「約2cm」でした。

近くで見ると、
白いパンの中にレーズンが入っていて、
すりつぶしたレーズンは見た目からはわからないです。

柔らかいので手で切ってみると、

ふわふわなパン生地です。

そしてトースターで焼けば、
サクッと香ばしい表面になります!

原材料名・栄養成分

栄養成分表示を見ると、
1枚あたり「168kcal」でした。

感想

ふわっと柔らかい食パンに、
レーズンの風味で美味しいです!

袋にレーズン好きの!と書いてあったので、
たっぷりレーズンが入ってると思ったのですが、
思ってたよりも食パンの割合が多く、
パン生地にほんのりレーズンの味の食パンでした!

やさしいレーズン感が美味しいのでオススメです!