コストコの『ミルクチョコレートマカロンクッキー』がココナッツ風味たっぷりで美味しい!

コストコでクッキーを買ってきました!

『ミルクチョコレートマカロンクッキー』です。

前に他のクッキーとの組み合わせで入ってたと思うのですが、
[過去ブログ:バラエティークッキー(チョコマカロン・ダークチョコチップ・イングリッシュトフィー)]
今回はミルクチョコレートマカロンのみだったので買ってきました!

原材料名・栄養成分

シールを見ると、

内容量は「24枚」で、
お値段「税込1598円」でした。

ミルクチョコレートマカロンクッキー

パカッと開けると、

並んで24枚入っていて、

3列で、

それぞれ8枚重なって並んでいます。

1枚出して、近くで見るとこんな感じで、

クッキーの中にチョコが入っていて、

少し厚みがあって、
ゴツゴツしています。

サイズは「約8cm」くらいで、

厚みは「約2cm」くらいで、

重さは1枚「約49g」でした。

手で割ってみると、

しっとり、柔らかいクッキーでした!

感想

しっとりしたクッキーの生地に、
ココナッツの風味と、
ミルクチョコの、まろやかなチョコの甘味で、
甘くて美味しい柔らかクッキーでした!

前にも食べて思ったのですが、
思った以上にココナッツの風味があって、
美味しいのでオススメです!