ヤマザキの『薄皮たまごぱん』が薄皮グルメのシリーズで柔らかくて美味しい!

ヤマザキの薄皮を買ってきました!

『薄皮たまごぱん』です!

薄皮グルメシリーズの惣菜パンです!

薄皮たまごぱん

袋を見ると、

「グルメ」と載っていて、

たまごフィリングを包んだパンです!

開封

袋から出してみました!

内容量は「4個入」で、

重さは「約130g」でした。

いつもの丸い薄皮で、

しっとりした生地です。

サイズは「約6cm」くらいで、

高さは「約2.8cm」くらいありました。

やわらかいので、手で切ってみると!

しっとりしたパン生地の中に、
ギュッと塊の卵が入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個入」で、
1個あたり「80kcal」でした。

感想

しっとりフワフワなパン生地に、
タマゴサンドのような甘さの卵が詰まっていて、
まろやかな卵の甘みで美味しい惣菜パンでした!

タマゴサンドの薄皮バージョンな味で、
間違いない組み合わせで超オススメです!