ヤマザキの『パンケーキ(苺ホイップ)3個入』がほんのりイチゴの風味で美味しい!

ヤマザキのパンケーキを買ってきました!

『パンケーキ(苺ホイップ)3個入』です。

お値段「税込99円」でした!

パンケーキ(苺ホイップ)3個入

袋を見ると、

苺ホイップをサンドしてあるという事で!

開封

袋から出してみました!

内容量は「3個」です。

重さは3個で「約121g」でした。

1個だとこんな感じで、

丸いパンケーキが2枚重なっていて、
間にクリームが入っています。

サイズは「約8.3cm」くらいで、

厚みが「約2.3cm」でした。

ズバッと切って断面を見ると、

ふわっとしたパンケーキの間に、
ピンク色のいちごクリームが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「3個」で1個あたり「120kcal」でした。

感想

ふわっとしたパンケーキの生地に、
ほんのりイチゴ味のクリームで甘くて美味しいです。

思ってたより苺の味がやさしめで、
ほのかな苺の風味が美味しいのでオススメです!