ヤマザキの『揚げパンサンド(ハムサラダ)』が甘じょっぱい味で美味しい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました。

『揚げパンサンド(ハムサラダ)』です。

お値段「税込116円」でした。

揚げパンサンド(ハムサラダ)

袋を見ると、

間にハムサラダが入っていて、
甘じょっぱい味付けということです。

開封

袋から出すと。

食パンを三角に切った形で、

横から見ると、

間にハムが見えます。

そして揚げパンということで、
パンの耳の部分はしっかり味と色がついていて、
見た目がおあげっぽいです。

サイズを測ると、
断面の長さは「約16cm」くらいで。

断面から角の長さは「約8cm」くらいでした。

厚みは「約2.5cm」ありました。

重さは「約77g」でした。

パカっと広げてみると、

思ったよりハムが少なめです。

細かくカットされたハムがパラパラと入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「368kcal」でした。

感想

パンを触ると、ジュワッと油感のある揚げパンです。
味は、説明通り甘じょっぱい味で、
そこにハムの味と、玉ねぎの食感があり、
美味しい惣菜パンでした!

ジャンクフードっぽい味なのですが、
その分 クセになる味付けで、
また食べたくなる中毒性のある味でした!

ちょっと変わった美味しさでオススメです!