ヤマザキの『マロンあん&マロンホイップドーナツ』が厚みのある生地にマロンの甘さで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました。

『マロンあん&マロンホイップドーナツ』です。

お値段「税込105円」でした。

マロンあん&マロンホイップドーナツ

袋を見ると、

マロンあんを包んだドーナツに、
マロンホイップを注入ということで!

開封

袋から出してみました!

粉砂糖がたっぷりで、

厚みがあります。

サイズは「約13cm」くらいで、

幅が「約8.5cm」で、

厚みは「約4.5cm」でした。

重さは「約112g」でした。

ズバッと切って、断面を見ると。

ふわっとしたドーナツ生地の中に、
マロンのホイップクリームと、
底の方に濃いマロンあんが入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は1個で「397kcal」でした。

感想

ふわっと厚みのある生地に、
濃いマロンあんに、まろやかなマロンクリームの
2種類のマロンの甘味で美味しいです!

しっかり甘い秋の味覚でオススメです!