ヤマザキの『BIG!2色パン(つぶあん&いちごジャム)』が大きなサイズで美味しい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました。

『BIG!2色パン(つぶあん&いちごジャム)』です。

お値段「税込106円」でした。

BIG!2色パン(つぶあん&いちごジャム)

袋を見ると、

粒あんと、苺ジャムという、
ちょっと意外な組み合わせです。

開封

出してみると、

大きな丸いパンで、

ふわっと厚みもあり、
真ん中に溝があります。

重さは「約147g」あり、

サイズは「約15cm」で、

厚みは「約5cm」でした。

ズバッと切って、

断面を見ると、

ふわっとしたパンの中に、
赤い苺ジャムと、

粒あんが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で「417kcal」でした。

感想

大きなサイズの2色パンでした!

そして味が苺ジャムと粒あんなので、
合うのか不安だったんですが、
食べてみたら相性が良く美味しかったです!

よく考えたら、苺大福とかもあるので、
イチゴと餡この組み合わせはバツグンでした!

パン生地は、ふわっとしたボリューム感もあって、
食べ応えもあってオススメです!