コストコ『バナナクランベリーマフィン』を食べてみた

2018年8月13日

コストコのマフィン『バナナクランベリーマフィン』を買ってきました!
あま~い香りがするマフィンですよ!

開封!

開けて、お皿の上に乗せてみました。
上につぶつぶの物がのっています。

切ってみる

切ってみました!

中には『クランベリー』と思われる赤い果実が入ってますよ!

詳細情報

原材料名などがかかれたシールの情報です。

『乾燥クランベリー』と書いてあるので、切って中にある赤いのは乾燥クランベリーだと思います。

感想

甘くて酸っぱい!超美味しいマフィンです!

原材料に「バナナピューレ」と書いてあるので、バナナが練り込んであると思うのですが、マフィン全体がバナナ味でバナナ好きには最高です。
そこに、クランベリーの甘酸っぱい酸味が絶妙に入ってきて美味しいです。

全体的に甘いので、ブラックコーヒーがよく合うマフィンですよ!

甘いものが好きな人にオススメのマフィンです!