ローソン『ベーコンとかぼちゃクリーム』を食べてみました。

2018年8月16日

ローソンで売っている生パスタ
『ベーコンとかぼちゃクリーム』を食べてみました。

かぼちゃのパスタって、斬新な気がしますよね。
開けてみると・・・

かぼちゃ!

『ベーコン』と『ブロッコリー』も入ってます。

フォークをさしてみると、
こってりクリーミーなクリームパスタでした!

詳細情報

黄色のパスタっぽい色ですが・・・

ローソンのパスタにはよく書いてある、
合成着色料不使用!のようです。

原材料名や栄養成分などです。

カロリー『502kcal』ですね!

感想

クリームパスタで美味しかったです。

かぼちゃ感はそれほど強くなく、
かぼちゃとパスタを食べた時の味が美味しかったです。

かぼちゃが好きならオススメです!