ファミマ『海苔弁風おむすび』を食べてみました!

2018年9月30日

ファミリーマートが新しく出した
話題の常識破りのおむすび!
『海苔弁風おむすび(おかか入り)』を食べてみました!

なんという斬新な見た目!

お値段も海苔弁風

コンビニで海苔弁風おむすびを手にとって、
値段を見たら・・・

「248円(税込み)」!!

おにぎりの中でもちょっと上位のクラスですね!

開封

大きなご飯の上に、

「ちくわの磯辺天ぷら」に・・・

「フライ」が乗っています。

もはや海苔弁ですね!

詳細情報

原材料名を見て気になったのが
「ほきフライ」
白身魚のフライはホキなんですね!

さらに、ソース、タルタルソース、おかか等が書いてありますね!

カロリーは書いてありませんでした。

感想

もはや海苔弁!!

大きなご飯のおむすびの中には、
「おかか」が入っています!

なので、磯辺天ぷらを食べる時も、
「磯辺天ぷら+ごはん+おかか」という味です。

さらに、白身魚のフライの方には、
ご飯とフライの間に「ソース」があって、
まいてある海苔とフライの間に、
「タルタルソース」が入ってます。

ソースとタルタルソースのダブルな組み合わせに、
おかかご飯と、白身魚です。

いろんな味を一気に楽しめます。

海苔弁を食べた気分になりました。