スタバ『マロンクリームドーナツ』を食べてみました!

2018年9月22日

STARBUCKSでドーナッツ!
『マロンクリームドーナツ』を買ってっきました!

持ち帰りでお願いしたら、
このような袋に入れてもらえました!
カッコイイですね!

開封

じゃ~ん!

マロンクリームドーナッツです。

横から見ると、分厚いです!

上にかかっているチョコレートが、
どうしたらこんなにオシャレにかかるのかって思うくらい
綺麗にたれてますね!

切ってみる!

中にはマロンクリームが入ってます!

マロンクリームドーナッツですからね!
綺麗に入ってますよ!

感想

甘すぎない美味しさ!

上品な甘さでとっても美味しいドーナツです。

ふわっとしてそうで、
モチッとした弾力あるドーナツでなので、
『ふわもち』食感を楽しめます!

栗のクリームは、
思ったよりも栗っぽさを強調しません。
こっそり「栗もいますよ!」という感じで、
とっても美味しいドーナツでした!