ハワイの『スターバックスカード(2018)』が自分のお土産にイイ!

アメリカのハワイのスタバに行って買ってきました!
『スターバックスカード Hawaii (2018)』です!

赤と緑のオシャレな封筒のような入れ物です!

スターバックスカード Hawaii

パカっと開けると!

中にまで色が付いてます!オシャレ!

カードを取り出してみると・・・

ハイビスカスの花の絵に、
『Hawaii』の文字がキラッと光って入っています!

日本のスタバカードみたいな見た目ですね!

スタバカードの購入が便利でオトク

ハワイのスタバカードのは『5ドル』から買えます!
(※2018年12月の情報です。)

日本のスタバカードだと1000円からなので、
ハワイの方が小さな金額で購入できるのでお得です!

そして「クレジットカード」で購入することが出来ました。

購入したスタバカードは、
5ドルをチャージしたら「5ドル」として、
現地のスタバで使えますよ!

日本では使えない

ハワイで買ったスタバカードですが、
日本では使えませんでした。

使えないと聞いていたので知っていたのですが、
試してみたらやっぱり使えませんでした!

スマホアプリに入れようとしたら、
「PINコード」の数がそもそも違っていました。

ハワイで使い切るのがオススメです。

感想

ハワイでカードの残額を使い切れば、
実質タダでカードが手に入るので、
自分へのハワイ旅行のお土産にオススメです!