コストコ『ハロウィンチョコレート』可愛くてデカい!

2018年8月17日

コストコでずーっと気になっていた商品
『Halloween Chocolate』
思い切って買ってみました!!

正面から見るとこんな感じ、

持ち手に『Chocodelice』と書いてありますね!

箱の裏面には、カワイイチョコの写真が!

そして、ベルギー産のチョコみたいですよ!
期待大!!

開封

パカっとな!!

デカい!!

大きすぎるぞ!

箱から出すとこんな感じです。

一番大きい、かぼちゃのチョコを取り出してみましょう!

どーん!
なんという存在感!
一瞬「スプーの絵描き歌」を思い出す存在感です。

サイズ感が全く伝わらないと思ったので、
オイコスを置いてみました。

(※当たり前ですが、オイコスは入ってません。)

オイコスとほぼ同じ大きさです!

並べてみた

仲間たちを並べてみました!

どのチョコも可愛いですね!

真ん中のスプーを中心に、

白いおばけに、帽子!

カカシに、茶色のおばけです!

カカシは手足の藁っぽさや、
あて布など力作です。

かぼちゃたちは「3D」なチョコレートですよ!

箱とほぼ同じサイズ

後ろに箱を置いて写真を撮って気づきました。

箱の写真・・・ほぼ実物大だったんです!
むしろ、写真より少しデカい!

感想

これほどインパクトのあるチョコレートだとは!

買ってビックリしました。

まだ1つしか食べてないのですが、
甘くて、かなり美味しいチョコです!

海外のチョコの味がします。

パーティーなどで、このチョコが出てきたら、
全員ビックリすると思いますよ!

もったいなくて食べられない!!!