北海道限定『メロ~ンなブラックサンダー』食べました!

2018年9月14日

北海道限定のブラックサンダー
『メロ~ンなブラックサンダー』を買ってきました!

今回の雷神は『熟れた雷神』ですよ!!

気になるキャッチコピーは!
『メロ〜ン畑においしさ直滑降!』

北海道限定・期間限定

箱の裏を見てみると!

「北海道限定・期間限定のプレミアムな味わい」
と書いてあります!

ちなみにカロリーは「129kcal」ですね!

開封

ブラックサンダーが輝いて見える!!!

ギンギラで実際輝いてます!

パッケージカッコイイ!!

パッケージの裏側をみると、

緑ギンギラにさり気なく
メロンがデザインされています!

開封

オレンジのブラックサンダーです!!

これが熟れた雷神の姿!

割ってみると、中はブラックですよ!

北海道のお土産にピッタリですね!

感想

メロ〜ン!!

オレンジの見た目とメロン味で大満足!
そして、口の中に入れると、
さり気ない小さなメロンゼリーに気づきます。

メロンゼリーの食感も楽しめる一品です!