寿がきやの『赤からきしめん(カップ麺)』食べました!

2018年8月14日

愛知県を中心に人気の「寿がきや」と、
名古屋名物の「赤から」のコラボカップ麺

『赤からきしめん』を買ってきました!

「生めん」タイプのカップ麺です!

開封

中には、生めんに、
液体スープと、かやくが入ってます。

お湯でほぐした生めんの上に、
液体スープとかやくをのせて・・・

お湯を注いで1分・・・

完成

赤いです!!

ネギや油揚げが入ってますね!

そして生めんは「きしめん」ですよ!

ぷるっぷるのきしめんです。

栄養成分

ちなみにカロリーを見てみると、

「309kcal」でした!

感想

辛くて麺がぷるっぷる!!

生めんの美味しさと、
赤からの美味しい辛さで体が温まります!

スープと一緒に食べる「油揚げ」が美味しいです。

激辛ではありません!
辛いのが苦手な人が、辛いと感じる程度の辛さですよ!