コストコの『ネスレ ドチェロ クレームブリュレ』を作りました!

2018年9月28日

コストコで牛乳だけで出来る手作りお菓子の素
『ネスレ ドチェロ クレームブリュレ』を買ってきました!

「20食分」ですよ!!

開封

中には4食分の袋が5つ入っていました!

それぞれの袋にも作り方が書いてありましたよ!

作り方が書いてあるので、シャア買いも安心ですね。

作る!

作っていきますよ!
牛乳を200ml用意!

袋の中は白い粉です。

ドバっと入れて、混ぜます。

火にかけて、粉が溶けるようにしながら待つと、

こってりしてきます。

小さな器に入れます!

この段階でつまみ食いしたら、
めちゃくちゃ美味しかったです。

2時間冷やす

冷えたら完成です!

1食分が大体このサイズですよ!
小さめですね!

しかし、表面が焼けていない・・・

焼く!

グラニュー糖をかけました!
(※グラニュー糖は袋に入ってません。)

スプーンをガスコンロで熱して・・

焼く!!ジューーーーー!!!

スプーンもちょっぴり焦げました。
※熱いので注意して下さい。

完成

完成です。
素人が頑張った感が否めない仕上がりですが、
味は美味しいです!

スプーンでとってみると・・・

少しプルン!っとしてますね!

感想

クレームブリュレ!美味しい!!

1袋4食で牛乳200mlという分量から想像できるように、
少しずつ楽しむ感じのスイーツです!

焼かなくても美味しいです!