フジパンの『メロンクーヘン』カロリー1200超え!食べました!

2018年9月19日

フジパンの巨大なパンを買ってきました!

『メロンクーヘン』です!!

写真じゃ伝わらない大きさです。

パッケージには・・・

「枕みたいだ」と書いてあったり、
「カロリーは1200kcal超えの超大作」と書いてあったり、
自信作の感じが伝わってきます。

裏面

くるっと裏側をみてみると・・・

右下に「おひとりでかぶりつきたいときもある」と、
つぶやいてたり、ツッコミどころ満載

栄養成分に書いてあるカロリーは『1262kcal』!!

開封

重さと存在感が半端ないです。

切ってみると・・・

表面がメロンパンで、
中がチョコレート生地の渦になってますね!!

感想

美味しい!
でも、ひとりで食べきれない!!

表面がメロンパンで甘く、
中がチョコのパン生地で甘く、
全体的に超甘い美味しいパンです!

ブラックコーヒーが欲しくなる甘さでした。

ひとりで完食を目標にしたのですが出来ませんでした!
(後から残りも食べました!)

友達とシェアがオススメです!