コストコで『ノンスリップハンガー(50本)』買いました!

2018年9月16日

コストコでハンガーを50本買ってきました!!

メルマガで『ノンスリップハンガー50本セット』
と書いてある人気商品です。

箱には「hangers cintres ganchos/perchas」と書いてあります!

ちなみに「白色」と「黒色」があって、
白を買いました。

開封

パカっとな!

流石コストコ!ぎっしり詰まってますね!

取り出してみるとこんな感じで、たっぷり入ってます。

ハンガーを立てて上から見るとこんな感じです。

薄いハンガーですね!

1本見てみる!

1本取り出して見てみます。

真ん中にネクタイなどがかけられるようになっていて、
肩の部分が凹んでるので、
女性はキャミソールもかけられるようです。

ハンガーの表面の材質を見てみると、
モサモサしていて滑りません!

これでノンスリップ!

そしてハンガーのフックの部分は・・・

くるっと回転するので、引っ掛けて使えますよ!

サイズが大きい!

クリーニングでもらったハンガーと比較してみました。

デカいですね!
僕が好きなサイズですよ。

念のため長さを測ってみると・・・

下の部分が「約45cm」です。

肩の上の部分が「約40cm」でした。

感想

たっぷり入って超お得です。

薄い。滑らない。金属のフックの首が回る!
肩も広くて良い!

家族が多いなら、みんなで使えて良いですよ!