オルビスの『ORBIS×My Little Boxポーチ付きクリアバッグ』をもらいました!

オルビスでポーチ付きのバッグをもらいました!

『ORBIS×My Little Boxポーチ付きクリアバッグ』です!

「My Little Box」と「オルビス」のコラボで、

2020年5月25日までに5500円以上買ったら、
もらえるというキャンペーンでした!

ORBIS×My Little Boxポーチ付きクリアバッグ

透明なバッグの中に、ポーチが入っていて、

私のポーチは緑とオレンジでした!

オシャレな見た目ですね!

ファスナーの部分はこんな感じで、

リングになっていて使いやすいです。

透明なポーチと組み合わせると、
中の色が見えていいですね!

真ん中には「ORBIS×My Little Box」と、
コラボの文字が載ってます!

ちなみにサイズですが、
ざっくり「約27.5cm」くらいでした!

詳細情報

材質は、
「塩化ビニル樹脂、ポリエステル、綿」などでした!

バッグとポーチのサイズも、それぞれ載ってました!

感想

2つのバッグを組み合わせる事で、
オシャレな見た目になるのが良いですね!

とってもコンパクトなので、
家で使うのか、外で使うのか、悩むバッグです!

ちなみに「ちょっとしたお出かけ用」みたいです!