100均セリアで滑らないハンガー『NonSlipHanger』がシンプルでオシャレ!

2018年9月16日

100円均一のセリアでハンガーを買いました!

『NonSlipHanger』です!!

滑りにくい感じのハンガーですよ!

紙にも『ズレにくいスエード調』と書いてあります!

紙の裏側でサイズを確認してみると・・・

横が『44cm』なので少し大きめです!

そして、
ハンガーのかけるフックの部分は少し回ります!

肩の中間の部分にくぼみが作ってありますよ。

女性はキャミソールなどもかけることができますね!

近づいて見るとこんな感じで、
フサっとしています。

色はピンクですが、赤に近い色ですよ!

感想

薄くて、滑りにくく、肩幅も広い!

シンプルな赤色のハンガーでオシャレです!
赤以外の他の色も売ってましたよ!

1本税込110円で買えるので、
少しだけ欲しかった僕にとって
ちょうどいい買い物ができました!