神戸屋の『復刻 サンミー』が超おいしい!

2018年9月19日

神戸屋の菓子パンを買ってきました!
『復刻サンミー』です!!

神戸パン100周年なんですね!すごい!

歴史あるメーカーの戦後復興の頃のパンを
再現したパンのようです!

開封

ホンダン(砂糖)と、チョコレート、
オレンジマーマレードがのったサンミーですよ!

見た目から美味しそうです。

たっぷり砂糖がかかってますね!

切ってみると・・・

中までたっぷりオレンジマーマレードが入ってます!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「355kcal」でした!

感想

懐かしい味!!

僕は初めて食べたパンなのですが・・・
少年時代を思い出す懐かしい味のパンです。

そしてオレンジとチョコや砂糖の甘さでとっても美味しい!

パンでタイムスリップした気分になりますよ!
感動的なパンです!