100均セリアの『クッキングシート フォレストアニマル柄』が可愛くてオシャレ!

2018年9月19日

100円均一のセリアでキッチン商品を買ってきました!

『クッキングシート フォレストアニマル柄』です!!

電子レンジOK、オーブンOKで、
ラッピングにも使えるオシャレなクッキングシートです!

サイズは『25cm×2.5m』で、使いやすいサイズ感ですね。

開封

出してみました!

とっても可愛いです!

そして、肝心の使いやすさ!
ちゃんと切れるのか確認してみると、

付いてるギザギザの刃でしっかり切れますよ!

詳細情報

取扱の注意を見てみると・・・

一番下に色移りの可能性もあるということです。
絵を外にしたラッピングなら良さそうですね!

感想

とってもオシャレで可愛いクッキングシートでした!

お値段もお手頃でサイズも小さめなので、
プレゼントなど、たくさん使わないけど、
可愛いのが欲しい!

という時にお手頃でちょうどいい感じです!