フジパンの『銀のチョコロールケーキ』がフワ甘で美味しい!

2018年9月18日

フジパンの菓子パンを買ってきました!

『銀のチョコロールケーキ』です!

ミルククリームのロールケーキに、
チョココーティングという甘いパンですよ!

開封

チョコでコーティングされた、
細長いロールケーキが出てきました!

ロールケーキの端までチョコがかかってます。

裏面は若干スポンジが見えますが、
かなりチョコがかかっていることが分かります!

切ってみると、
ふわふわの断面の中にたっぷりクリーム!

そして、ふわふわなロールケーキを支えるのが、
プラスチックの土台!

折って食べやすいようになっていますよ!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「421kcal」でした!

感想

パリッとしたチョコのコーティングの下は
ふわふわ甘いスポンジのロールケーキで、
クリームも甘くて美味しいです!

ブラックコーヒーとよく合う甘さのスイーツなパンです!