ファミマの『魚介豚骨つけ麺』が美味しい!

2018年8月13日

ファミリーマートで電子レンジで温める麺を買いました!

『魚介豚骨つけ麺』です!!

麺のボリュームがありますね!

開封

コンビニで温めてもらってきました!
太麺とつけ麺のスープがたっぷり入ってます!

スープの中にはチャーシューやネギが入ってますよ!

そして麺は断面が四角くて黄色い太麺です。

ものすごく太麺ですが、
このようにスープも少しこってりしています。

スープに粘度があるので、
太麺でもしっかりスープがついてきますよ!

詳細情報

カロリーを確認してみると『671kcal』でした!

感想

フタを開けると、
魚介豚骨スープの香りが食欲をそそります!

スープにこってり感があるので、
麺にスープの味がしっかり付きますよ!

麺のボリュームがあって、
お店で食べるような美味しいつけ麺でした!