ニチレイの『極太つけ麺』が冷凍食品で電子レンジで温めて完成で美味い!

ニチレイの冷凍食品を買ってきました!

『極太つけ麺』です!

スーパーで「税込429円」の値段で買ってきました!

極太つけ麺

袋を見ると、

レンジだけで即完成!の、
濃厚魚介豚骨味で、

要冷凍の冷凍食品です。

開封

袋から出してみました!

つけ麺が凍っています。

カップに入ったスープに、

お肉とメンマで、

冷凍の麺と、氷です!
これは電子レンジで氷が溶けないという、
ニチレイの冷凍食品 冷やし中華」の

つけ麺バージョンですね。

こんな感じで高さのある容器に入っていて、

スープは取り外せます。

そして容器のスープ以外の部分に、
太い麺がたっぷりです。

電子レンジで温め!

電子レンジに入れて、
待つこと9分半・・・完成しました。

本格的なつけ麺です。

つけ麺らしい魚介が入ったスープに

煮豚とメンマです。

そして麺は、氷が残ってるので、
混ぜてほぐせば。

麺も本格的なつけ麺感が出てきました。

太い麺を、

スープに入れてみると、

濃厚なスープが麺にからみます!

原材料名・栄養成分

内容量は「420g」で、

カロリーは『508kcal』でした!

感想

電子レンジに入れて待つだけで完成する、
冷凍食品のつけ麺でした!!

スープが本格的な味で美味しく、
太めな麺にもしっかり味が絡んで旨いです!
そこにお肉とメンマの食感もあって、
かなり お店に近い味のつけ麺でした!

つけ麺大好きな自分としては、
欲を言えば、もっと麺を太くして欲しいと思いました。
とはいえ、
家で簡単につけ麺が食べられるので、
休みの日に家から出たくない時にピッタリでオススメです!