100均セリアでイヤリングのパーツ『ビーズパーツ』買いました!

2018年8月12日

100円均一のセリアでアクセサリーのパーツを買いました!

『ビーズパーツ』です。

イヤリングの自作などで使えるアイテムですよ!

開封

金属のイヤリングの耳につける部分のパーツが
2つセットで入ってます!

全面に「カン」と呼ばれる輪っかが付いてますね!
ここにチャームを付ける事ができます。

バネ付きイヤリングなのでパカっと開けて付けられます!
ネジを調節すれば耳にフィットさせることもできますよ!

バネタイプなのでチャームが重いのに向いてそうですね。

ちなみに材質は「真鍮(しんちゅう)」でした!

感想

ピアスを空けてないけど、
ピアスに付いてたチャームが気に入っている場合など、

付け替えてイヤリングとして使うのに便利ですね!