ファミマの『ふわとろ玉子のデミオムライス』が美味しい!

2018年9月23日

ファミリーマートでおむすびを買ってきました!

『ふわとろ玉子のデミオムライス』です!

黄色いタマゴが前面にのってますね!

カロリーは『200kcal』のようです!

開封

タマゴの下にはケチャップご飯です!

切ってみるとビックリ!

タマゴが分厚い!!
コレが『ふわとろ玉子』ですね!!

そしてデミグラスソースもたっぷり入ってますよ!

詳細情報

原材料を見てみると・・・

「鶏肉玉葱炒めケチャップ」などがありますね!
ご飯にしっかり味がついていました!

感想

ふわっふわの玉子に、
デミグラスソースが美味しいおむすびでした!

これはもう美味しいオムライスですよ!