ヴィドフランスの『味わいの梅じそチキンカツ』が美味しい!

2018年9月18日

ヴィドフランスの新作の惣菜パンを買ってきました!
『味わいの梅じそチキンカツ』です。

ビニールの袋に包まれているタイプですよ。

開封

コッペパンに色んな具材が挟まっています!

チキンやレタスにプチトマト!

パカっとあけてみると!

キャベツの千切りに、マヨネーズが入ってます!

そして、チキンをよく見てみると・・・

シソが入って揚げてありますよ!

感想

やわらかいコッペパンに、
チキンのお肉なボリュームがあり、
レタスやシソの味でさっぱりします。

キャベツのシャキシャキ食感に
プチトマトの味がアクセントになっています。

お肉と野菜がたっぷりなサンドでした!