ファミマの『よもぎと小豆のちぎれるパン』が和風の甘さで美味しい!

2018年9月18日

ファミリーマートで和風な味のパンを買いました!

『よもぎ求肥と小豆を包んだ よもぎと小豆のちぎれるパン』
です!

パンの中は「つぶあん」や、
よもぎ求肥などが入ってるようですよ!

開封

緑と白の可愛いパンですね!

切ってみると!

白いパンにはつぶあんが入っています。

緑の方は全体的に同じ色に見えますが、
中によもぎ求肥が入ってますよ!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「354kcal」でした!

感想

白が、ふわふわのつぶあんパンで、
緑が「よもぎ団子」のような味のパンです。

この2種類の組み合わせがいい感じで、
好きな順に食べることが出来るのも良いです!

どちらも和風な甘さで美味しいパンでした!