コストコの『オマール海老のビスク』が濃厚で美味しい!

2018年9月15日

コストコでレトルトのスープを買いました!

『オマール海老のビスク』です!

高級感のあるパッケージですね!
ちなみに「ビスク」はスープのことのようですよ!

箱の裏面を見てみると・・・

「ローマイヤ」というメーカーの商品です。

そして、お召し上がり方には、
レトルトパウチをお湯で温めると書いてありますね!

開封

中から4つのレトルトパウチが出てきました!

ひとつひとつ説明が書いてあるので、
シェア買いしても分けられそうです。

調理

お湯で温めて、
お皿に盛り付けました!

赤のようなオレンジ色のスープです。

近づいてみると・・・

色々溶け込んでいそうな感じがします。

スプーンですくってみると、
こってりしすぎない感じでした。

なめらかなスープの濃い色が食欲をそそります!

感想

野菜スープ!!

海老の風味もありますが、トマトの味が濃厚です。
魚介感は無く、野菜の味が強い感じました。

トマトベースな野菜スープに、
海老の風味が加わりってとっても美味しいスープです。

トマトと海老のパスタソースのような美味しさです!