セブンイレブンの『天まぶし御飯と小海老かき揚げ』が美味しい!

2018年9月22日

セブンイレブンで、おむすび を買ってきました!

『天まぶし御飯と小海老かき揚げ』です!

カロリーが表に書いてあり「269kcal」のようです。!

開封

小エビのかき揚げが上からはみ出しています。

そしておむすびが海苔を羽織るように巻いてあります。
後ろはこんな感じです。

御飯に味がしっかり付いてますよ!

そして、おむすびを割ってみると・・・

真ん中にも具材が入ってました!

原材料名を見てみると、
ご飯は醤油たれご飯のようですね!

感想

小エビの味で美味しいです!

かき揚げの揚げ物の感じと、
おむすびのつゆのような醤油味で、
組み合わせが美味しいおむすびでした!