ヴィドフランスの『きなこ餡もちデニッシュ』が美味しい!

2018年9月18日

ヴィドフランスで菓子パンを買ってきました!

『きなこ餡もちデニッシュ』です!

スティック状のパンですよ!

サクサクのデニッシュ生地です。

くるっと裏返すとデニッシュ感が分かりますね!

近づいてみると、表面がカリカリです。

切り込みがたくさん入ってるので、
それもまたカリカリに焼きあがっている気がします。

そして切ってみると!

中は空洞にきなこの餡が入ってますよ!

感想

サックサクの表面の生地に、
きなこ味の和風な甘さの餡が美味しいです!

デニッシュ生地は中はモチっとしているので、
噛んだ時に生地が集まってモチっとします。

サクサク、モチっと食感も楽しく、
和風な美味しさのスイーツなパンでした!