100均セリアの『ふんわり やわらか ウエットティッシュ』がお手拭きにイイ!

2018年9月15日

100円均一のセリアでウエットティッシュを買いました!

『ふんわり やわらか ウエットティッシュ』です!

日本製で、枚数が70枚入ってます!

開封

ペロッと開けてみます!

ポップアップタイプのようですね。

つまんでシュッと取り出せます。

そして、広げてみると・・・

長い!横長ですよ!
サイズは『約120×200mm』と書いてありました。

うっすら向こう側が見えますね!

近づいてみてみると!

ティッシュの繊維がいい感じに隙間があります!

これで「ふんわり」しているんだと思います。

詳細情報

材質は「レーヨン・ポリエステル」なんですね!

成分は「水」以外にも色々入っているようです。

感想

やわらけぇ!!

触った感じが良いので、
お手拭きにとっても良いです。

横長の大きなサイズなので、しっかり拭けます!

デザインもオシャレですし、
机の上においておく感じの使い方に おすすめです!