五木食品の『博多 焼うどん 辛子明太風味』が超おいしい!

2018年8月14日

KALDIでチルド麺の「うどん」を買ってきました。

五木食品の『博多 焼うどん 辛子明太風味』です!

焼きうどんに辛子明太子の博多な組み合わせに、
フライパンのみで調理が出来るという手軽さですよ!

開封

入っている量は「2人前」です。

粉末ソースとうどんが入ってます!

うどんはビニールでビタッと密閉の「生タイプ」です。

作り方・詳細情報

調理方法をみてみると、
「いか」と「しめじ」を追加したほうが良さそうです。
今回は無しで麺のみ焼きます!

栄養成分でカロリーを見てみると「266kcal」でした。

調理

フライパンに麺を入れて、
焼いて、ほぐして、粉末ソースで完成です!

簡単でした!

粉末ソースが麺に絡むのか心配でしたが・・・

いい感じに混ざってます!

白いうどんの麺に辛子明太の赤さが良いですね!

感想

ピリ辛な辛子明太子に、
生タイプ麺のうどんがモチっと美味しいです!

明太子スパゲティを連想したのですが、
うどんの食感が美味しくて似て非なるものでした!

コレだけで十分美味しいので、
イカを加えればグレードが上がりそうです。

辛子明太でピンときたならオススメです!