100均セリアの『マチ付きジッパーバッグ』が瓶デザインが可愛い!

2018年9月19日

100円均一のセリアでオシャレな袋を買ってきました。
『マチ付きジッパーバッグ(M)』です。

ビンのデザインで可愛いですよ!

開封

入っている枚数は「2枚入り」です!

真ん中が透明なので、
中に何が入ってるか分かりますね!

ジッパーのチャック部分はビンの絵の所にありますよ!

そして『マチ付き』なので、
底の部分は、このように広げることが出来て・・・

立てることが出来ますよ!

オシャレな感じですね!

詳細情報

サイズは横幅が「135mm」で
縦がジッパーより下の長さが「139mm」です!
意外と小型です!

材質は「ポリエチレン・ポリプロピレン」のようです。

感想

可愛いデザインなので飾るように収納できますし、
大きさも持ち運べそうな適度なサイズ感です!

税込110円で2枚入りなので、
試しに買ってみたい人にもオススメです!